PEINTRES JAPONAIS A GREZ-SUR-LOING展
報告と御礼

10 月23日から26日まで、Grez-sur-Loing友の会主催、NAC共催のPEINTRES JAPONAIS A GREZ-SUR-LOING展をGrez市のSalle Fernande Sadlerに於いて開催致しました。NAC会員からは37名が出品致しました。22日のVernissageには鈴木庸一日本大使ご夫妻にご臨席いただきました。会期中にはGrez-sur-Loing友の会主催の展覧会としての最多入場者数(400余名)を記録しました。Vernissageに以下の各位のご提供、ご協力をいただきました。宝酒造広島の酒酔心赤木曠児郎画伯


NAC会員の受賞者(順不同、敬称略) 

Médaille de l'Assemblée Nationale, Remise par Valérie LACROUTE, Députée de Seine-et-Marne 仏蘭久淳子Médaille de la ville de Moncourt-Fromonville 本庄谷芳男Trophée de la ville de Larchant  グラス河村純子Médaille de la ville de Bagneaux-sur-Loing 小糸淳司
 

また全体で6名(何故か全員女性)の作品に購入希望があり、盛り上がりました。きめ細かなオルガナイズをして下さったJean Le VOTさんを始めとするGrez-sur-Loing友の会の皆様、オルガナイズにも関わり一行のGrez観光のガイドを引き受けて下さった前田MOINE恵美子さん、ご協力/ご来館下さった皆様に厚く御礼申し上げます。
Grez-sur-Loing友の会のChristophe Liigereさん撮影/編集による同展の動画を見ることができます。http://youtu.be/Zz2YIhbsme0    

               NAC(日本人会アーティストクラブ)

Retour à l'accueil